SSブログ

婚活サービスIBJとは? [婚活]

a1180_016152.jpg


IBJは各地でパーティーを開催している婚活サービスです。婚活パーティーでは、年齢も職業も様々な男女がプロフィールカード・自己紹介・フリートークを得ていいなと思った同士がカップリングになります。

ただカップリングにたどり着くまでは至難の業。同じ結婚を目指しているわけですから、自分のよさをアピールできなければ終わりです。

IBJでは婚活を冴えてくれるカウンセラーが存在します。1年間の活動目標を立てていき、月どのくらいお見合いするか?相手に対する希望も詳しくヒアリングしてくれるんですね。

またカウンセラーの視点から服装や言葉使い・アプローチ法も教えてくれます。婚活で悩んでることも親身で聞いてくれるし、カウンセラーからも定期的に連絡が入ります。これが結構ありがたいのです。


もちろん結婚にたどり着くためには、自分で積極的に動くことが大事です。IBJのカウンセラーの協力を仰ぎ頑張りましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。